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会議。会社の『ウリ』。

3月全社営業会議を実施。

2月度の成果と3月度ヨミをだす。

資料の数字の間違いが多い・・。
事前に検算してください。

数字は、
大阪はほぼ100%達成(あと4000円で100%達成。おしい・・。)
すごい。拍手

京都は未達。
岡森所長の正念場。
結果を出すことで、意見や提案などの発言にも説得力を持たせられます。
新人も入ったので、数字を伸ばしてください。今後に期待。。。
せめて目標はいってください。

強い会社にするためにどういうサービスを『ウリ』にするのか。
年齢層、男女、案件内容を整理し、今後の営業方針について決定。

これから力を入れる会社の『ウリ』を決定。

『いままでだれもがやっていない方法』で、
『ここまでやるのか!!』という感動を与える徹底した内容で、
『プラン・ネットにしか出来ない』というぐらい差別化されたものが
『ウリ』である。

いずれにしても徹底してやらなければ『ウリ』とはいえないし、
世の中は認めない。


プラン・ネット株式会社10ヵ年計画達成を目指して策定した
『CREDO』を仁井田部長に手帳サイズにしてもらったので、会議の最後に読み上げ、配布。

毎日目を通して頑張ってください。







茶谷武志 * 商品 * 11:46 * comments(0) * trackbacks(0)
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