:: 他喜力シート | PN通信 ::
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< プラン・ネット株式会社公式ブログを開設しました。 | main | これからの人材サービスの考察 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

他喜力シート

3月からスタートした、他喜力シートの申請が2件届きました。
2件とも素晴らしい内容でした。
早速会社の壁に掲示し、ポイントを授与しました。

この制度の趣旨は、あくまでも目に見えにくい貢献を会社として評価したい。
また、自分で目標を掲げ、自己評価することで成長をしていこうとの思いで創設した
制度です。

会社の全員がみんなの行動や自分の行動、結果を評価し、
コツコツと地道な動きで大きな岩を動かそう、大きな結果に結びつけようという会社の姿勢を表しています。

何か会社としてもみんなを喜ばせたいので、
50個貯まると5万円の賞金と3日間の有給休暇をプレゼントすることにしました。

全員で10カ年計画達成目指してもっとすばらしい会社を作っていきましょう!
昨日から京都営業所に営業として入社した眦張ンも頑張っています。
みんなで早く一人前になれるように育てて生きたいと思います。

宜しくお願いします。
茶谷武志 * - * 09:25 * comments(1) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 09:25 * - * -

コメント

書く事を頭に置く事で、色々な視点で観察出来るようになればと思います。
社員全員が全員を意識出来れば最高ですね。
Comment by オカモ @ 2007/03/07 3:27 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ